テマトラン設置

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは、ばたすけです。
この週末に「テマトラン」を設置しました。
手を怪我したり、アンカーの位置がズレていたり、アンカーを深く埋め過ぎてボルトが届かなかったりと、紆余曲折はあったものの、やっと露天駐車から開放です。
まだ調整が甘いので、タイヤ半分が露出してたりしますけどね(^_^;)

欲を言えば、あと20cmくらい駐車場が広いと取り扱い易かったんですけどね。
駐車場が狭く、前を除く三方を壁に囲まれているので、幌を畳むのがちと面倒です。
あんまり狭い駐車場には向かないですね。

あと、添付品のアンカーは凸だったので「テマトラン撤去後には床からボルトが生えている」ってことを避けるために、凹アンカーを買ってきました。
添付品が最初からこうだと良かったんですけどね。

使用してのレビューはおいおい書いていきます。

ところで、素朴な疑問なんですが‥‥
「雨の日にお出かけから帰ってきたら、濡れた車にカーカバーをかけますか?」

この日曜日は雨だったので、私はテマトランをかけずに車を雨ざらしにしました。
なんか幌を用意した意味が無いけど、濡れた車にカバーかけても仕方ないような気がして。
カバーかけてる人ってどうしてるんでしょうか??