DC電源のCatalyst

おはようございます、ばたすけです。

ヤフオクにてCisco Catalystの値動きをウォッチしているのですが、面白いものを見付けました。
Cat3550-24EMIなんですが、物品の詳細には特に書かれていないのですが、写真の電源コネクタ部分をよ~~~く見ると「DC」なんですよね。
またまぁ、一部のiDCくらいでしか使われていないマニアックな代物が出てきたなぁと思うわけですが。

当然のことながら、家庭用コンセントのACで動作させることはできません。
これ、Cat3550のヤフオク相場より安い値段で出品されているので(出品者は確信犯なんだろうか?)、知らない人は買っちゃいますよね。
どうするのかなぁ??

質問欄に「電源はDCですよね?」って書こうかとも思ったのですが、経過を見守った方が楽しいですかね?(^_^;)