Cisco3660とCisco2691

こんにちは、ばたすけです。

Cisco3660が意外と不人気なので狙い目ですね。
Cisco261xや262xは遅くてイライラしますので、最低でも3640クラスが欲しい訳ですが、その3640より速いってんだから速度に文句はありません。
ただ、流石に6Uは邪魔です。
このサイズになるとCatalyst4000とか欲しくなりますが、L3が無いからなぁ。

あと、個人的にはCisco2691が欲しいのですが、流石に\49,800はお高いです。
と言っても、新品で買うこと考えれば滅茶苦茶お買い得ですけどね。

むー、やっぱCisco3640が無難かなぁ。
取り敢えず、FEが1ポートあれば.1q喋らせてCatalystと接続すれば良い訳だし。

‥‥なんて考えてますが、別に使い道がある訳じゃないんですよね(^_^;)
たまには弄らにゃ忘れるってだけのことで。