吊り広告?

こんばんは、ばたすけです。

コメント欄に阿呆な宣伝を書いていくのってロボットでやってるんですかね?
管理されてるブログか否かは見れば判ると思うのですが。

というより、あの書き込みで吊られる人間がいるのかどうかが個人的には疑問なんですが、まぁ吊られる人間がいるからやっているんでしょうね。
身近にも振り込め詐欺に引っ掛かって、十数万も振り込んだ馬鹿がいましたから、やっぱりいるんでしょうねぇ。
少し考えれば判りそうなものですが‥‥

って考えられないから、吊られても仕方がないのか。
「考える能力を身に付けない」というのが、彼らの人生の選択の結果だから、吊られてどうこうなったとしても、それは自業自得だもんね。
他人のせいじゃなく、あくまでも自分の選択の結果だから、仕方ないよね。

# 自分自身がおこなった選択の結果として「今の自分がある」という自覚がない(だから他人のせいにする)ところが、彼等の性質の悪いところですね
# だから、一向に問題点に気が付かないし、改善されることもないと