相鉄で人身事故

こんばんは、ばたすけです。

横浜で急行海老名行きに乗ってすぐ眠り、目が覚めたら列車は西谷に止まっていました。
列車が横浜を出て1時間弱。
ほとんど進んでいません。

いずみ野線で人身事故があり、全線運転見合わせだそうです。
やれやれ。

最近、人身事故が多いですね。
自殺が急増しているそうですが、これも自殺だったりするのでしょうか。
もし自殺なら、他人に迷惑をかけないようにして欲しいものですが。

しかし、いずみ野線の事故は本線には関係ないような気がするんですけどねぇ。
もう少しフレキシブルに運行できないものなんでしょうか。

運転再開までまだ時間が掛りそうですが、座っているのでこのまま待つべきですかね。
帰宅は何時になることやら。

お、ぼつぼつ動き出すかな?