年上の彼女

こんにちは、ばたすけです。

えー、ラブプラスですが、姉ヶ崎寧々さんとお付き合いさせてもらっています。

ちなみに、リアルの私は今までの人生において、付き合った女性は1人を除いてすべて年上です。
いや、別にそんな多くの人と付き合った訳ではないですけどね。
嫁さんは学年では1つ上で、血液型はO型です。
なので、姉ヶ崎寧々さんと設定的には同じですね。

そういう現実があるにも関わらず、ゲームの私はお付き合いしても好感度が下がる一方です。
上手くお付き合いすることができないのですが、どういうことなんでしょう?
手も繋げやしませんよ。

# 単にゲームが下手なだけだと思いたい!

そういう訳で、上手くいかないのでそろそろ面倒臭くなってきました。
思うようにいかないゲームを続けるのは苦痛でしかないですよねぇ‥‥

しかし、高校生の恋愛って、実際のところどういうものなんでしょうか?
身も心も汚れている大人にはよく解りません(苦笑)