気になるキャラクター

こんばんは、ばたすけです。

アニメの話が多くてすみません。
完全に個人的な主観に基づくヨタ話です。

今頃になって、輪廻のラグランジェにハマってます。
やっと8話まで見たところですが、12月には日テレ+でseason2も含めての全話一挙放送をやるらしいので、楽しみにしています。
京乃まどかはキャラクターに対して声のトーンが少し高めなように感じます。
まぁ、嫌いではないのですが。

あと、その道の人にはあまり評判が良くない作品なようですが、ロボティクス・ノーツの瀬乃宮あき穂も少々気になるキャラクターです。
物凄くオタ好みするキャラクターを狙ったというか、現実にこんな感じの子が居たら、勘違いしたヲタに付き纏われて大変だろうなと思ったりします。
わぁっと声を出した時に声のトーンが変わる所は不愉快に感じない許容範囲ギリギリといった感じですかねぇ。
特徴があると言えなくもないところではありますが。
他に、髪形というか、髪の毛がどうなってるのかが気になってます。
そこそこ長そうですが、髪を下したシーンとか出てくるのでしょうかねぇ?
ただ、髪を下すと誰だか判らなくなるかもしれませんね。

髪の毛と言えば、ガールズ&パンツァーで私のイチオシは生徒会チームの小山柚子だったりします。
せっせせっせと働かされている所と髪型が選定理由なのであって、胸が気になるという理由ではないですよ(笑)

まぁ、無料で済む範囲内でアニメを楽しんでいる分には構わんでしょう。
つい、大洗に行きそうになって、嫁さんに「いい歳して止めなさい」と言われてしまいましたが‥‥

最近はアニメのオフィシャルアプリとかあるんですね。
タブレット端末でも買おうかと思っているのですが、そういうアプリはiOSばかりで、Androidのものをほとんど見ないので、iPodにした方が良いのでしょうかねぇ(苦笑)