COBRA-Rタイプのエアロ

こんにちは、ばたすけです。
F1フランスGPはルノーアロンソの圧勝でしたね。
私は今後も最後の勝利を信じてミハエルを応援するのみです(:_;)

まだまだ車は元気に走りそうなので、あれこれ考えてます。
・ヘッドライトをHID化
・フロントブレーキをCOBRA-Rのブレンボに変更
COBRA-Rタイプのエアロ装着

99のCOBRA-Rが大好きなのですが、私の車は97でボディ形状が異なるため、COBRA-R風にするのは無理だと思っていました。
しかし、OFF会でmineさんに見せてもらったアメリカのマスタング雑誌には97に取り付けられるCOBRA-Rタイプのエアロが載っていたんですねぇ。
本の雑誌では見たことが無いですが、取り敢えずは存在する事が判っただけで満足です。
売店や入手方法を確認しつつ、頑張ってお金を貯めよう。

# くぅ、WEBで検索しても見付からないよぉ(T_T)