ジョイフル本田が近くに無い

こんにちは、ばたすけです。

LAN工事には大抵、Panduitのパネルやらローゼットやらを使用するのですが、いちいち工事屋さんにお願いして買っているので
「1個か2個しか必要ないんだよねぇ」
という場合にはちょっと面倒でした。

そんな私に朗報が。

ジョイフル本田の全店舗でPanduit製品の取扱いスタート!

やったー!
これで小口の購入がやり易くなるぞ!

と思いましたが、神奈川県にはジョイフル本田はありません。
うちから一番近いお店って、西多摩郡瑞穂町の瑞穂店だと思いますが、横田基地の脇って‥‥
十分に遠いですってば(^_^;)

これなら、ネットで送料払って買った方が安く済みそうです。

う~ん、朗報でもなんでもなかったですネ。

そういうと、ジョイフル本田ってその昔、クレジットカードが使えなくてレジで難儀したのですが、今は使えるようになったのでしょうか??

‥‥調べてみましたが、使えるようになってますね。
ま、それが判ったからといって、ジョイフル本田に行く(行ける)とは思えませんけども。