ミハエルがやりましたね

こんばんは、ばたすけです。

モナコGPの最終コーナーでミハエルがやりましたね。
解説の片山右京さんが
「今年からセーフティーカーが引っ込んでからレース再開なので、ほんの少しの間ですが、そこでハミルトンがマッサに仕掛けるんじゃないか」
なんて言っていましたが、私は
「そういうスキに付け込むのは絶対にミハエルだろう」
と思っていたんですよ。

そしたら案の定、ミハエルがアロンソを追い抜きましたとさ。

前回のスペインGP以来、昔のミハエルが戻ってきたみたいでちょっと嬉しいです。
いや、愉快です。

バトンがスペインGPでのミハエルの走りについてとやかく言っていましたが、他人の文句に耳を貸さない、正しいのは常に自分という姿勢はミハエルにとってはいつものことですからね。
頑張れ、ミハエル。