キャデラックCTSスポーツワゴン

こんばんは、ばたすけです。

キャデラックCTSのワゴンボディが発表されましたね。
来年春デビューだそうで。
これ、ワゴンとしては滅茶苦茶格好良いと思います。
珍しく嫁さんも「格好良いね」と言ってます。

まだまだ先の話ですが‥‥

パターン1)車を2台持てる

荷物運搬用のワゴンと、遊び用のスポーツカーを1台づつという体制にできますので、
今のパサートヴァリアント2.0Tを残して、ケイマンSを追加購入

パターン2)車は1台しか持てない

荷物運搬用と遊び用を1台で賄うしかないので、
パワートヴァリアントR36に買い替え

‥‥とか思っていたのですが、R36よりもCTSワゴンの方が良いですね。

CTSセダン3.6が620万ですから、ワゴンは650万くらいでしょうか。
R36のお値段が500万くらいであるなら、コストパフォーマンスを考慮してR36を選択しますが、R36のお値段が600万を超えてくるようなら、CTSワゴンの方が断然良いですね。
そもそも車格が違いますし。

販売が開始されたら、速攻で見に行くことにしよう(^-^)

ところで‥‥
「景気の良い話をしとるのぅ」
と思うかもしてませんが、実際のところ買えないんですよ。
買えないんですけど、言って意識していかないと絶対に買えるようにはなりませんからね。
要は気の持ちようで、どうやってモチベーションを高めて自己実現していくかってことです。
マイルストーンの設定とでも言うか、「今は買えないけど、いずれ買う」って話ですね、ハイ。